2016年6月15日水曜日

6月のお題「color and dot」初めてのチャレンジです。

こんにちはナッティーです、今日は初めてのアポロンさんminiusaさん、leafさん主催のクラフト会マンスリーチャレンジに参加させて頂きます。6月のお題はみこさんの「color and dot」今回タグを作ってみました。
タグはサイズ8, スタンプはPaperArtsy Hot Pics 1602、ステンシル、PaperArtsy フレスコ・ペイントを使いました。チョウチョが左に寄り過ぎ少しバランスが悪かったです。


7月松島さんのお題「海 or 水」にも頑張って参加したいと思います。


7 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  2. こんばんは!TIny Dotsです。コメントできるか試してみますね^ ^

    返信削除
    返信
    1. コメントできました!

      綺麗なブルーですね^ ^ フレスコフィニッシュには好きなブルーがたくさんあります。

      削除
    2. なんどもスミマセン(汗)
      2個目の投稿は、googleアカウントを使って投稿してみました。このほうが便利ですね。なるほどーー

      削除
    3. 松島様
      ご訪問ありがとうございます、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

      削除
  3. こんばんは。Micoです。
    マンスリーチャレンジありがとうございます♪
    とっても素敵で、お題を出しただけですが、なんだかとってもうれしいです(^^♪

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

      削除