2016年6月16日木曜日

PaperArtsy ブログ・チャレンジ #12テーマ 'ファブリック' に応募しました。

今日は、2回めの投稿です。
今日はペーパーアーツィのブログチャレンジ、今回のテーマは「ファブリック」に応募しました。Paperartsy Blog 
毎回ゲストデザイナー達による素晴らしい作品が2日ごとに掲載されチュートリアルや時々動画などもあります。私の住んでいる近くではお店やワークショップ・講習会がないので何時もこのサイトで勉強しています。
私の作品は未熟で恥ずかしいのですが2年前からこのサイトのチャレンジに応募しています。
今回は小さな壁掛けを作りました、使ったスタンプはLynne Perrella LPC 29 布の染に
Infusionを使いました。


2 件のコメント:

  1. こんばんは。お久しぶりです。Kohです。タイニードッツさんのブログからこちらに来ました。

    壁掛け素敵ですね。ピンクの渦巻き、かなり好きです。❤布地にスタンプ思いつきませんでした。��

    こちらでの投稿楽しみにしてます。
    またお邪魔させてください。

    返信削除
  2. おはようございます、Dragon Dream 以来ですね、このチャレンジも今はもう無くなってしまい寂しくしていました、ご訪問ありがとうございます、Kohさんも色々素敵な作品作りに活躍されているのを見てとても嬉しいです。私もまたおじゃまさせて頂きます。

    返信削除