2016年7月15日金曜日

Tiny Dots様 タグ交換会 頂きました。

今日は、Tiny Dots様 タグ交換会 素敵なnao様からのタグが届きました。
はじめての経験で嬉しくてなりません。
送られてきたnao様のタグは私の大好きなDarcyのスタンプ・イメージにゴージャス・カラー、バックには素晴らしいテクニックが施されています。リボンも素敵!! 写真でこのゴージャスな雰囲気がよく写っているか心配です、nao様ありがとうございます、宝物にさせて頂きます。松島様、今回はとても多忙な中のお仕事ありがとうございます、また機会がありましたらお誘い下さいね。



ご訪問ありがとうございました、またアップします。

0 件のコメント:

コメントを投稿